2014年7月30日水曜日

SUBAUBAN RESTORE 2


その後、作業は順調に進み・・・




イロイロと前処理に問題があった様ですが、待望の塗装~




このマットな感じもアリかと思いつつ、フィニッシュは艶出しクリアーでお願いしました(^<^)



今回は折角なので、レンズ等のプラ部品は新品に交換です。

なぜか、真っ先に聞かれる「グリル、えい色に塗ったねぇ~」・・・純正色なんですが(^_^;)・・

さて、パーキングレンズはLED化にするコトに・・・・個人的にはLED特融のメリハリのある

点滅と、角の立つ光り方はあまり好きではないが、これも時代の流れか~


Wow? バルブソケットを調整の為、ばらしてビックリ・・・中にバターのようなモノが充填されて

るではないですか (゜o゜) 防水?  いやぁ~男らしい!!

 
 
仕上げに細かい部分もチェックして戴きそしてついに完成(塗装)~

お疲れ様でした。

そして次なるステージへ ・・・・・・ラジエター周辺諸々 IoI

つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿